一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

美味しいタンドリーチキンを作った^ - ^

料理研究家🧫の奥薗壽子さんレシピ


いろいろな料理をYouTubeで公開

今回はタンドリーチキン❣️


チキンはあまり食べないけど

どうかなと作ってみた


これは創造以上に美味しかった!

カレー粉は昔ながらのSBの缶🥫




焼く直前に小麦粉をまぶす!

あっ塩をまぶすのを忘れた!


皮からカリカリに焼きます^ - ^


レシピ通りに順調に進みます。



タレを作っておき、焼けたらジャーと

回し入れ、からめます😻


できました❣️


しっかりした味でおいしく

いただきました。

お弁当にピッタリ🍙です。


鶏肉は牛肉に比べて安いし

タンパク質が多くカロリーも

低い。


調理の仕方によってはたくさん

食べられます。


今度からいろいろYouTubeで

教えてもらお。