一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

後追いですが、旅のブログの続きです。

さて、7月の短い帰省の続きを書きます - ^


福岡空港✈️を飛び立ち、機内サービスの

コーヒーを🍵飲んでいると左側に四国が見えまーす。


おやつ🍪はANAフェスタで試供品の

クッキー^ - ^


快晴で揺れもなし😽


あっと🤭言う間に四国も

通り越した。

たぶんですが私の脳内地図と

時間を考えるとそうなります。

今はコロナなので機内誌が

ありません。

機内誌の日本🗾地図を

よく確かめたりしてたものですが

残念🙍‍♀️





もう、淡路島に差し掛かるかなあ?


もう、大阪!


大阪城🏯❗️が見えまーす^ - ^


着きました^ - ^!




田舎を14時に出て夕方には

伊丹空港✈️に着きました。


まだ、日は長い〜。


飛行機✈️は大好き💕なので

また、乗りたい!

また、マイル貯めて、

今度は外国に行きたいですね。


ではでは^ - ^