一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

京都へは行けないけれど〜

今は近くて遠い京都


仕事場は大阪で住まいは兵庫県


近畿も大阪は緊急事態宣言中

兵庫県も近々そうなりそう


今日は久しぶりの平日の休み


カットと、毛染めに美容室へ行く


高槻市は京都と大阪の真ん中あたり



阪急電車🚃でもう少し足🦶を伸ばせば

行けるけど、普段からなかなか京都へは

足が向かないなあ


年に1.2回行くかどうか🏃‍♂️

もったいないと思います。


さすが高槻市は京都産の野菜🥬^ - ^

かいっばい^ - ^



たくさん買いたいけど

電車なので我慢する^ - ^

ハスの葉も売ってる!



ちょっとしたブチ旅行気分を

味わえました!

そして、お花屋さん!

こんなにお安く

鉢植え🪴買えるんだ!



またまた、買いたいけど我慢しました