一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

メルカリへ出品

掃除が🧹苦手です。

そうはいっても

😹猫がいるので、猫の🐱毛問題もあり


クイックルワイパー的なシートで

毎日はなんとかふきふきしてますが〜。


掃除機は流行りの充電式マキタの

ハンディタイプを長年使用している


がネット記事で昔からある紙パックが

衛生的であるとの意見がある


なるほどゴミ捨ての時に中身見えるし、

ホコリが舞うのでマスクは必須だった。


マキタもそろそろ寿命だが、




充電器と

バッテリー🔋は

きれいだし、まだまだ使える


ということでメルカリに出品しました。



ここにバッテリー🔋を装着して使います。



さてさて、売れるかな❓





気長に待ちましょう^ - ^