一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ココナッツ🥥ミルクカレーを作る

前に作っていたタンドリーチキンが

残っていたので、余り物利用して

無印の手作りココナッツ🥥カレーの元を

使って作ってみた^ - ^


本当はえび🦐を入れると書いてあるが

チキンが合わないはずはない



🥦野菜たちはカラーパプリカ🫑と

ズッキーニを

買っていたのをあらかじめ

オリーブ🫒オイルで焼いていたのを

入れたのでビジュアルも完璧だと思う

^ - ^




きれいなビタミン色😍


美味しくいただきました。

夏バテ解消しましょう^ - ^


ずっと雨☂️☔️が続いていますね。

😿😿


数日前の夕方、青空がちょっと🤏

見えました。


カラッとした天気が早く戻るといいな❗️

ではでは〜。