一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

献血の前に栄養チャージ😻

普段は健康に気をつけて食事、運動を

心がけているつもりだが、

半分も到達できていないと思う。


運動は通勤で歩き、職場でも歩くし、

なるべく階段を上り下りしている。


食事はというと、時間がなく帰ってから

料理する気力も出ないことが多い。


少しでも社会貢献と思い、半年前に献血した。


また、半年後にはできると言うので

本日、予定している。


それまでお昼にたっぷり栄養を摂って行こう!

美味しいものを食べる言い訳😽😽


電車🚃に乗って芦屋グランドfoodホールへ。


ここは間違いなく美味しいものが

揃っている^ - ^


お昼のお弁当をチョイス!した。

カツオの叩きが美味しそう❣️



カツオのたたきといえば

何年か前、徳島で食べたのが忘れられない!

そのため、

スーパーのは正直買おうとは思わない。


しかし、ここのは多分間違いなく美味しいと

思い、チョイス!

あとひじき玄米、サラダ、

炙りチキン❣️



これで税抜き1200円!

イートインでいただきました!


雰囲気もとても良い!


他にも食材いっぱい買った^ - ^


近くだったらしょっちゅう行きそう!


さあー栄養チャージ😮‍💨


いざ、献血へ^ - ^GO^ - ^