一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

秋の色鮮やかなケイトウの花

鶏頭の花🌸というのは、あまり好きでは

なかった。

名前と見た目もニワトリの頭にある

飾りみたいなんで、田舎に咲いていたけど

お世辞にもお花💐という感じでは

なかったなあ😼


でも、いいなあと思ったは

中国のYouTubeの影響


中国の田舎での生活を発信している

若い女性👩‍🍼


調理道具もすべて伝統のものを使って

発信^ - ^


いつも大きな壺に無造作に自然の花を

活けている


けいとうの花がとても良かった❣️



花屋で見つけたのは自然の荒々しさは

ない、おとなしめのもの


毛が柔らかくて^ - ^色も鮮やか


この中から一本、MIXのものを

買いました。^ - ^


可愛い😍


色鮮やかです♪