一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ダイソー購入品とねこちゃんのおうち❣️

仕事帰りにダイソーへ

目当ては、机など引っかけるところの幅が

広くてもオッケーのフック。

ちょうどこれくらいでいいかなと買いました。



ところがいろいろ見てしまい、

野菜の千切り🥦できると言う

ビーラー買った!


この手の買い物は何回も失敗している

今度は大丈夫かな🙆‍♂️


さて、うちのみみちゃんにも

お土産♥️


このペットのクッションは

ダイソーで500円です。

なかなかしっかりした作り!


あごや手を乗せて丸まり

収まりがいいのが安心できて

好みみたい。

色もゴテゴテしていなくて周りに

馴染んでいる。

今はとにかく毛が抜けるので

ベンチのクッションには

コロコロが欠かせない。

仕方ないけどね^ - ^

おお、いいね👍😊

おやすみ😴💤