一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

食べたものはてきめんに身体に出るのを実感‼︎

冷凍していた牛肉のヒレ肉🥩を

ちょっと食べすぎたと思ったら

翌日てきめんに口角にニキビ😂

若くないので、なんと言おうか^ - ^


脂肪の固まりが身体表面に

出たというべきか🤖


食べるもので人間は作られているのを

実感する

身体は正直!


国産ヒレ肉は高い‼︎ので

閉店前に偶然、店員さんが

70%引きと書いてあったのを

ケースに入れたとたんに

ゲットしたもの^ - ^


おばちゃんは強い!😘👍


あっ、ちなみにこのお皿のお肉は

2人分です^ - ^

ハイ!


身体に入れるものは良いものを

と思うがなかなか難しいですね。


なるべく玄米を食べてビタミンを

チャージしているつもり^ - ^


玄米も小豆を入れて炊くと栄養的にも

良いらしくまた、味も美味しい😍


炊く前に玄米をさっと洗うのだが


全くヌカが出ず水が透明である。


白米はそうはいかない

今まで米をトグと言っていたのは

栄養素を全部洗い流して

食べていたのだ!


さてさて、休みの日は気分転換に

近くのブックカフェへ



デザインに関した本が多い

カフェ☕️


ミニマリストのサトウオオキさんの本もある!


ゆったりしました^ - ^