一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

月下美人💕を見せてもらった❣️感謝^ - ^

帰り道、近所を歩いていたら

見て見て〜と近所のおばちゃんに

話しかけられた^ - ^

私もおばちゃんだけど


これ、月下美人やで〜❤️と。


は〜❣️❣️これが月下美人なんや


見事に咲いている^ - ^❣️


感激^ - ^😻😊


う、うつくしい!

葉を水につけて根っこを出して

増やした‼︎とのこと。


朝にはしぼむらしい!

サボテンの🌵仲間


なるほど葉っぱはサボテン🏜

花🌼を触らしてもらったが

柔らかい😂


これはつぼみ



良いものを見させていただきました^ - ^



明日も見えるかな^ - ^

ありがとうございました😊