一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今年も月下美人を見ることができた^ - ^

近所の軒先に月下美人❤️があります


昨年、9月末に見させていただいて、

スマホ画像に残っている


今年も通り道であっ咲くのかなあ🤭と

見ていたら持ち主の方が

気軽に声をかけてくれた


7月に一度咲いて本当に中秋の名月に

咲くなんて^ - ^すごい😍😍

今回は合計7つの花💐が咲いている



だいたい21時から22時くらいに

花が開く😄


22時前の花


そして22時過ぎの花




今年もきれいな花を見させてもらい

後半戦、頑張れそうですね😃

においは百合の花に似ていました🤔



咲いた花はサラダとかにも使えるそう😅

こちらは焼酎に付けて楽しんでいるそう


昨年の花です😁


色もそのままですね!

ありがとうございます😊