一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

台風が来る前に、お出かけします!

三連休の初日はIKEAへ!

神戸IKEAはたまに行くけど一年に

一度か二度くらいが普通。

今年は二回目ですね!


休日は10時開店です😅


前、お昼過ぎに来たら

ダイニングはいっぱいで入れず


今日はまだ少なくてよかった!



前、買って美味しかったサーモンマリネと

ハロウィン🎃ドーナツ🍩

ドーナツは🍩食べきれず持って帰ります🥰

見た目がすごい!




いつきてもIKEAはおしゃれで

安くていいですね!

ぶらぶらして今日はお目当ての

ガーデニンググッズを見てみます。


ベランダに置く花台など買って

配送サービスにしました!


大型のものは

車🚗持たないので持って帰れないので

便利て^ - ^す。


神戸港も波🌊が立ってきましたね。


にっぼん丸🇯🇵が溜まっていました。



小型の客船らしく

ネットで見るとこれから

瀬戸内海クルーズに

出るらしい。

でも、台風なのでたぶん出発は

しないのでしょうね。


いろいろなツアーが乗っていて

1人でも参加できそう^ - ^😁

いつか行ってみたいものです。




ホームページよりお借りしました^ - ^