一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

不思議の国のアリス展へ^ - ^

昨年末に行ったきりの東京🗼

今年ははじめて行きました♪


台風が💨来ていて新幹線🚄は

静岡県あたりの豪雨で止まったらしい


飛行機✈️は揺れもせずスムースに

到着しました。

三連休の中日で8時の席も🈵満席でした!


東京のⓂ️は線によったら地下深くまで

降りてまた、上がるという繰り返しで

歩く🚶‍♂️歩く🚶


翌日の日曜日は

ずいぶん久しぶりに六本木ヒルズの

森ビルに🏙❣️


森美術館では不思議の国のアリス展を

やっていました😁


イギリス🇬🇧から来た物語

詳しくは知らないので

いろいろ調べると面白いでしょうね!



映画🎬も何作もあるらしい


原画など貴重なものもあり

ゆっくり見たいけど時間がなく

また、人も多いのでサッサと

回って終了!

でも、入場料が高いので2300円!

じっくり調べてゆっくり平日に回るのが

おすすめです。

でも、地方からだと休日を利用して

旅行に来る場合が多い?かもしれないので

難しいかもですね。


せっかくなので54階?の展望台から

東京を撮りました😍


晴れて☀️眺めも最高でしたね😃