一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日のランチはタイご飯^ - ^

ちょっと足を伸ばしてタイのご飯屋へ


とは言っても、電車で🚃行きます。

阪急京都線😽


京都レインが来た!コロナ禍でしばらく

走っていなかったのでは?


内装がお座敷のようで純和風

座席💺も畳である。


特急なので飛び乗ったが、お目当ての駅からには止まらないのであわてておりました^ - ^

失敗、失敗😹


今日のお目当ては新鮮野菜の買い出し!


なんと開店すぐ行ったのに、

満員で、入場制限していた。

でも、すぐ入れて、ごぼうやその他の

野菜に菊のお花💐も買えた!



そして、タイとバリのごはん屋さんへ。

ランチプレート、山盛り!

さすがにお腹がいっぱい❣️






夕ご飯はパスしよう。