一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

手作りハンドバームとチャンポン

昨年の冬前にもらった手作りハンドクリーム


ワセリンにラベンダーなどの癒しの

香りを仕込んでいる


妹が手作りして100均一のかわいい❤️

入れ物に入れて送ってくれたもの


寒くなると手先の乾燥が気になる

高級なハンドクリームはたくさんあるが

底無しに高くなるので

私にはこれで十分




通勤中の電車で撮ったので

うまく撮れてません!が〜。

こういう風に、さっと塗れるのも良い^ - ^


そして、またまた、夕食は麺類

夕べはちゃんぽんを作りました♪


野菜🥦は前もってカットしていて

お肉は抜き^ - ^


タンパク質はかまぼこで摂りました。

麺類が多いのがたまに傷ですが^ - ^



もちろん、ご飯は抜きです^ - ^