一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ミネストローネで野菜を食べよう

最近、食べ物の投稿多いなあと。

毎日、何かしら食べているので

身近な話題ですね。


寒くなったし、暖かいものや、ビタミン、

繊維質が摂れるものはスープな鍋類🫕

が多くなりますね。


しかも、火を入れれば🔥作り置きも

できる。

というわけで、冬の定番ミネストローネを

作りました。


キャベツ、にんじん🥕、じゃがいも、

玉ねぎ、余っていたウインナー。


最後に見切り品で買っていて

冷蔵庫に一週間ほっておいた

トマト🍅!

もう使わないと!



出来上がり写真撮り損ねました!


お弁当に🍱保温容器に詰めて、


あ!

食べ終わって

食後のコーヒー☕️でした!😹