一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

MacBook Airを購入



心斎橋アップル🍎で壊れたパソコンを

リサイクルに出した♻️

中のデータは粉砕し情報は

しっかり削除される


最近の世界情勢を考えると

リサイクル♻️に出すことで

少しでも材料不足に貢献するのではないか


係の若者が親切丁寧に対応して

くれる

私の不注意で

ねこちゃんが花瓶を倒したというと

僕が飼ってるねこはミニチャンです^ - ^

などと関心を持ってくれる


リップサービスとも思えない、

育ちの良さを感じる




壊れたMacBook Proは私の

使い方だとそこまでも必要はないとのこと。


TVがわりで📺YouTube中心で

仕事に使うわけではない

MacBook Airで十分とのこと


ということで金利ゼロのアップルが

行なっている分割払いでMacBookAIRを

購入した。😍


そして今回、アップルケアに入った。

いろいろな、修理が安くなるし

使い方なども電話📞ですぐ

教えてくれるとのこと。



立ち上げまでしてもらった。

これで一安心。


パソコンが壊れて一か月、

みみちゃん❤️が

亡くなって初七日🥲

いろいろあった🤭


心斎橋あたりは高級ブランド店が

並んでいる


東京銀座の規模はないが

近くにエルメスもある

お茶でも🍵したいが

待ち時間でだいぶ疲れたので

さっさと帰宅した


プーマの店先😄

2頭のプーマがお出迎え^ - ^


なかなかインパクトがありますね🥰