一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

未来の食物 コオロギチョコを買ってみた🤣


久しぶり、何年ぶりだろう

京都にぶらっと行く


自宅からは電車で約🏠1時間


関西圏だがなかなか行く🏃‍♂️機会がない


桜の🌸季節、秋の紅葉🍁と

観光目的で行くのがやはり多いかな




なぜ行く気になったかというと

やはり

連休だから🤭


この年になると

少しの遠出でも疲れてしまう

ということで目的はひとつ


YouTubeで登録している

ババログさんが紹介していた

京都BALのスタバが

オシャレすぎとのことで

ミーハーなので、

行ってみた


アートな店内❣️




椅子やテーブルもそれぞれ違って、かっこいい😍


しばらくスタバで読書して

同じBALの無印へ。

未来の食物、コオロギチョコ🦗😹

買ってみた!

高タンパクらしい!

前にコオロギせんべいを

買ってみたがあまり美味しくなかった

^^

これはどうかな?

まあ、おいしさを求めるのは

無理と思うが🤣


食糧難が必ずくるので

コオロギも食べ慣れておかないと

🤣

それまでは生きてないだろうけど😇


オシャレすぎた京都BAL


お煎餅とか🍘珍しいものを

買ってしまった


物欲が止まらなくなるので

危ない危ない


でも、オシャレ空間で

刺激になり、良い気分転換できました😍😍