一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ムラゴンブログは日記がわりになります!



昨年の3月はブログをよく更新していたなあ

一年前はミミちゃんも元気だった


そうかあ^ - ^

こんなふうな丸まっていたなぁ💕😚


ブログでふりかえって見ることが

できる

どんなごはんを食べていたか、

何を考えていたか、どこへ行ったかなど

日記がわりにもなるのでありがたい😭

ムラゴンブログをやっていてよかった‼️

感謝感謝❣️




ミミちゃん、もうすぐ49日

これも商売と思うが、法要のハガキが

きた。

今はペットを家族同様に考える人が

多いのもうなずける


思い出といっしょにこれからも

生きていける😍

また、コメントもいただき

名も知らない方から

情報やあたたかいことばを

いただき感謝感謝です😭


ブログに感謝です^ - ^