一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

さくらの季節は花粉症の季節でもある



引っ越したのは4年前の残暑厳しい

8月末だった


マンションのすぐ前に大きな桜の🌸木が

あるのはあまり気に留めていなかった^ - ^


春になり、初めてサクラの🌸おおきさに

気がついた


桜の種類もたくさんあるらしいが

ほとんど知らない


花の色もピンクと白いのがある


この花はピンクですね


毎年、見事な花🌸をつける


今朝の様子

だいぶ散っている


今年も一気に咲き、そして散っていく

ベランダにも桜吹雪




昨日から今朝にかけてたくさん

散っている


さくらの季節は私にとっては

花粉の季節でもある

電車でもくしゃみ🤧が出る

鼻👃をかみかみ桜を見る👀


こうして季節が変わっていく😍


わざわざ花見🌸にいかなくても

近所にたくさん桜がある


今年も楽しませていただきありがとう



また、来年、よろしくね^ - ^