一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

レンタカーで阪神間を移動




私は完全なるペーパードライバー^ - ^

妹は車がないと生活できない長崎に

住んでいる


来阪した妹に運転をしてもらって

兵庫〜大阪〜京都をめぐる半日の

旅へ😍


ナビで案内してもらうので道を

知らなくてもスイスイ😝

車にナビ🚘はついているが

スマホ📱のナビでも

十分である

音声案内で親切丁寧


車も今は🚗進化して

自動運転で車庫入れもしてくれる


やっと私の時代が来た⁉️

何故バックができないか

私の頭が悪いのだが

ハンドルの動きとタイヤの動きが

頭の中で連動しないのだ😫


最近少しわかってきたが

これも慣れなのだろう


さてさてクルマは吹田から

京都方面へ


万博の観覧車🎡や太陽の塔が

見える





お天気も良く最高のドライブ


おしゃべりしていたらあっという間に

京都へ^ - ^


半日の旅だったが京都らしい

芸術的な建物や文化に触れた


京都市役所!


クラシック❣️


京都のユニクロは和でした!