一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

阪急岡本の美味しい中華料理

妹を迎えに神戸空港へ


神戸空港は✈️神戸三ノ宮駅から

ポートライナーで20分かかる


前にすぐ着くだろうと思って乗って

飛行機ギリギリで焦ったことがある


長崎から神戸まではスカイマークが

お得である。事前に買えば

往復17000円くらい!

ANA、 JALだと片道でももっとかかる!


神戸に一旦着陸🛬してお客を

下ろして再び、東京までお客を

運ぶ、無駄のないようにシフトが

組まれている



到着しました!

1時間ちょっとで天気もよく

いいフライトだった✈️とのこと。


ほんと天気でよかった🥰


ぶらぶら、懐かしい元町〜三ノ宮まで

高架下を歩いた。

昔はもっと賑やかだったが

コロナの影響などもあり

人もまばら


でも、昔の雰囲気はそのままである


古着や靴👞、時計など🕰通が好みそうな

ものもたくさんある


昔、ハリウッドランチマーケットも

あったなあ🤭

今はもうないのだろう


さて、今日のディナーは岡本の中華🥟

四川さん😍


夜は予約しないと食べられない

人気のお店


ディナーなので前日、予約しておいた😍



鯛の中華風カルパッチョ😝




みんなみんな美味しかった😍😍😍


大満足😋😋

私は飲めないが妹は

ビール🍺を頼む


2人合わせてお会計は7000円くらい


👛お財布にも優しい


また食べに行きたいなあ

少し、遠出しましたが

よきディナー🍽でした!