一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日の昼ごはんとジャンクなお店

土日と休みでうれしい😃


でも、なんやかんやと用事がある

生きていると、ムダ毛も伸びる🤪

そして、白髪も目立ってきた

白髪👩‍🦳はカットと染めと同時にしている


今日は顔剃りのみで時間オーバー


行きつけの理髪店で馴染みの理容師さんと

(女性)おしゃばりしながら楽しい時間を

過ごす


今日は日曜日なので混んでいた

予約して、まずは昼ごはん


天ぷらうどんで軽く⁉️すます


ここは毎回、50円引き券をくれるので

券を忘れない限り、毎回50円引き😝


天ぷらうどんは550円❣️


お天気もよくぶらぶら歩いていると

面白い店🤣



ガラクタの中に掘り出し物が

あるんだろう


何の人形⁉️不思議😗


ガスコンロは掘り出し物!


真上を伊丹空港に着陸🛬する

ANA機が見えた


シャッターチャンスは短い!

これは良く撮れたかなあ


汗ばむ陽気の日曜日です😉