一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

身体の不調を感じる今日この頃です。

昨日は休みで少し遠出をした。

遠出といってもいつも行く理容室


食べたものは天ぷらうどんと

喉が渇いたのでアイスカフェ🍨ラテ


喉の渇ききっていたので

冷たいカフェラテを一気に飲んだ


それがいけなかったのか家につくまでに

お腹の調子が悪くなってきた

帰ってからも少し腹痛とともに

トイレに何回か駆け込む


若い時はというか数ヶ月前までは

なんともなかったのに


4月に64才になった


妹が来た時に一緒に食べた

中華はとても美味しくいただいた


しかし、その中華以外にその前後に

美味しい‼️とおもったものはない


自分の料理でも、お腹が減っているときは

美味しい!と思えていたのに〜。


このように加齢とともに身体が衰えて

行くものなのだろう🏃‍♂️


今朝は仕事の朝なので

少しでも栄養を取らないとと思い

シリアル🥣に豆乳と葉酸サプリを

飲んだ


花粉症でかくしゃみ連発

こんな時は神戸で買ったスリッパを

見て元気出そう🤪


これでーす



店頭にはもっとリアルな金魚が


これぞギョサン‼️


ベランダに置いてベランダスリッパに

しました🤪