一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

アラカンでもGUで買います!😝

GUは若い子向けのアパレルと

わかっているが大人向けのものも

ありました!


YouTubeでも大人🧑、それも50代60代の

女子が🤪似合うものをさかんに紹介して

くれている


大阪梅田のユニクロは大規模なので

そこに寄ったついでに地下のGUも

のぞいてみる😋


値段なりのものが多いが

お値段以上のものも見つかる


今回、見つけたのは

コインローファー^ - ^




何せ、大足の外反母趾なので

合う靴は👞ない


今、履いているのは通販で買っている

スペインのもの


石畳みでも、すり減らない靴底が

とにかく優秀!

冬はショートブーツ🥾

夏は踵のないバレーシューズを

何足も持って交代で履いている


そこにGUのコインローファーが

追加された。

合皮だが痛くない。

中敷がないので100均で買ったが

お値段が2500円?だったか

めちゃくちゃ安い


ネットで見たらさらに安くなっていて1980円❣️


XLは売り切れていた!

最近の若い子は手足が長いので

足も大きい🦶

でも、細いので大きな靴も

なんだか似合っていてかわいい😍



おばちゃんが履くと何だかなあ😝


でも、夏に白い靴はさわやか~で

いいですね😙