一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

YouTube誕生の日と懐かしロシアのお菓子パルナス^ - ^



私の生活に欠かせないYouTube


その誕生の日の逸話が

紹介されていた


ご近所こ不動産屋の店先


17年前の2005年のことだそう🤪


その動画も検索すれば見れるかもですね。


検索したらえりました。

動物園を紹介している18秒くらいの

動画^ - ^

こんな小さな何ともないことから

始まったのか!

ショートムービー?かちょっとした

動画はそれまでもたくさんあったし

もっと凝った動画やドキュメンタリーもいっぱいあるが個人のもの自由に投稿できる

YouTubeという形態は初めてということか!


仕事帰りに阪急に寄ったら

あら!懐かしい‼️

これは関西にかつてあったパルナスという

ロシアの🪆お菓子を売っていたお店

関西人には懐かしいと思います^ - ^

駅前には必ずありましたね!

昨今のロシア🇷🇺事情ですが

お菓子には罪はない


閉店前で20%引きになっていたドーナツ


懐かしい味がした😍

時の流れは早い😭