一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

映画、トップガンを鑑賞した!

🥵暑いですね!暑い💦😵


お盆休みは飛石です

帰省はいつも盆正月は避けて

いるので、ひとり気ままに過ごします


仕事の宿題はあるにしても

休みの日はやる気にならない


映画はAmazonプライムで

みることもできるが新作で

大画面で観るのがよいと巷で評判の

トムクルーズの35年振りの

トップガンを鑑賞しました!

IMAXなのでお値段が2500円だが

60歳以上の恩恵を受け1700円!

若い人はますます映画離れするのでは?

と懸念😰


関西でもIMAX大画面が

あるエキスポ万博記念公園内にある

映画館

さすがにお盆、人が多い







夕方6時からの回。

ジェット戦闘機のスピード感‼️

大音量‼️

そして、ストーリー‼️


まさにエンターテイメント❣️

最後はハッピーエンドに終わるのも

ちょっと無理があったけど

それはそれでよかったです😍


やはり3時間大音量だったので

少し頭痛がしたけど^ - ^


外に出たら大観覧車と太陽の塔🎡


スカッと楽しんだ休日でした😝


なかなかゴジラのような迫力が〜。

あります!