一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

Amazonプライムディでパソコンを買う

7月?8月?に1年に一回のAmazonプライムディ😻


家のパソコンが💻もう10年以上?

もっとかな?

Windowsも10だったかもう古くなってきたので

そろそろ買おうと思い、ちょうどプライムディで

何かないかなあと検索してみた。


えっ5万円内でAmazon推薦?の

パソコンがある

日本製ではもちろんない。

日本製にこだわるのは食品や果物🍎🍇

でいいかな。

と思い、あまり考えずにポチり


朝、注文したら夕方に届いた‼️ではないか。


設定も前のパソコンのGoogle IDなど

いれるとメールもなにもかも

全てそのまま引き継がれる

🤘🤘

なんと、私のような機械音痴でも

やれる世の中!

待ってました!😍😍


そして、画像もとてもきれい

Windowsも入っているので

Word Excel、パワーポイントも

最新ごばっちり👌

日々、YouTubeを楽しんでいます😍😍



パソコンの名前💻は何と読むのかまだ

わかっていません😂😂

ベテサ?よね🥰