一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

夏の終わりに短い旅

旅といっても帰省です〜😂


お盆は避けましたが空港は✈️激混み

コロナ以前に戻っています。


大阪ー福岡の短い時間ですが

飛行機も大きくてほぼ満席🈵


荷物📦を預けるには余裕をもって

フライト1時間までには

到着したほうが良さそうです。



お茶🍵を飲んでいるともう、半分は

来ましたね!


たぶん機材は787だったと思います。

なので新しい機材が搭載されていて

フライトレコーダーもリアルで

表示されます😘


瀬戸内海を通るんだなあ^ - ^


約1時間で福岡空港に到着


幼なじみとのおしゃべりが

楽しみです。

趣味のサボテン🌵を見せてもらったり

お茶して楽しもうと思います😍😍