一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

お目当てのコーヒー屋さんはお休み^ - ^🤣

休日も良いお天気だったのでて☀️

家の中にいては気持ちもどよんとするし

なんせ歩かないといけないので

歩きました😄


今はスマホに歩数と距離を出すアプリが

あり、ポイントも貯まるそう。

トリマというアプリを入れています。

これもYouTube情報です。🤣


多分、距離から歩数を割り出しているのだ

と思います。電車🚃に乗ればその距離も

加算して出ますね。

でも、ポイントにどう移行するのか

分からず

今は貯めているという感じです。


秋晴れが続き、どこかに行きたいけど

連休ではなく、仕事も立て込んで

いるのでその気にもなれず、

比較的近い喫茶店☕️に

行ったのですがお休みでした😹


宝塚の百合コーヒーさん💕


ここはとても雰囲気が良くいつも混んでいます。

数年前に一度行ったことはあるのですが

なかなか行く機会がなかった💦


イベント参加中らしく人気が

わかります。


またの機会にゆっくり行こう❣️




素敵な店構えですよ😍😍