一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ダイソーの商品で評判の味玉作りに挑戦してみた。

DAISOのヒット商品でも、第一位をとっていた

煮卵を簡単に作れる優れものを買ったのだ。

それは味付き味玉作りの容器🤩



これでーす。


ゆで卵を作り

味はすき焼きのもとを入れた。




紹介されているブログには

最低、1時間冷蔵庫におけば

味が染みるとのこと。


私は1日、置いてみました。

いえ、実は2日経っていました。

というのも、次の日は仕事が

遅くなりつい出来合いのものを

買って済ませたので

使う機会がありませんでした😂


なのでさらに味が染みていたと

思います。


やはり使うのはラーメン🍜ですね。

スープと麺、トッピングもそろって

いるものを買い、麺は茹でて

本格派です。



熱々のスープをかけて出来上がり❣️


とてもおいしかったのですが、

セットにされているものを

買うより、やはり焼き豚など

別に買ってねぎも切って載せたほうが

美味しいですね🥲


味玉は大正解🥰でした!

なかなかのアイデア💡商品で

びっくり‼️でした。

実証実験大成功🤣🤣