一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

節分は丸かぶり寿司はバスしました!

今年の節分👹は丸かぶりのお寿司は

やめました。


毎年、買ったり買わなかったり😜


しごとおわりにcoopに寄ったら

お寿司の前は人だかり‼️


家族の分でしょうか。

何本も買っている人もいました。

イワシの丸焼きのところは

あまり売れてなかったなあ。


さて、今年は巻き寿司をやめて

こんな面白い🤣ものを買いました^ - ^


それは


生姜の天ぷらが入った

日清の赤鬼どん兵衛


関西は紅生姜の天ぷらが

あります。

九州ではなかった?と思います。


これがまた病みつきになるんですよね。

天ぷらセットにはよく付いています。


そして、このカップ麺がとっても

美味しかった!

これは最近の私的にはヒット😝


鬼は👹外、福はウチ🤗🤗‼️


今年は日本に

良いことがたくさんありますよう‼️