一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

余裕がないとこうなる🙅

朝、ギリギリに起きてあわてて

職場に!

更衣室できがえようとして

あら!

なんと靴下‼️が色違いではないか!




この靴下は昨年、ドンキで一足100円で

色違いを5足くらい買って、とても

履き心地が良く、冬はいつも履いている😻


最近は夜も遅くなるので洗濯機に放り込んで

朝には乾燥している。

締め付けもなく、するっと履けるので

洗濯機から出してさっと履いてきた。


なのでこんなことになるのよねぇ😹


ちなみにここ数年で買ってよかったのは

ドラム式洗濯乾燥機🥁


マンションの道路がすくそばで

洗濯物が干せないし、家が狭いので

千場もない。


綿は縮むので要注意だが、干して、

回収する手間がなくなり

ストレス軽減した。

いろいろ、時短で助かっていますが


もう少し、ゆっくりと過ごしたい

今日この頃です。




ご近所のフラワーアレンジ。

いつも素敵です😻😻