一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

メルカリで買ったクリスマスローズが咲きました❤️

一年前の冬にメルカリを検索したら

クリスマス🎄ローズ🌹の苗が売っていました。


原種とのことで自宅の庭で育てているとのこと。

それを安価で販売している人から

購入しました^ - ^

送料込み!大事に郵便で送ってもらって

感激!

本当に草花が好きな売主さんだと

感謝でした🥲

原種なのでとてもデリケートとのこと、

大丈夫かなあと思いながら、ベランダで

四季を過ごしてもらったのですが

2本のうち、一本は枯らしてしまった🥵





ごめんなさい🙏🙇


そして、残りの一本はつぼみをつけて

この前、ひとつが花🌼開いていました❣️


嬉しい😆😆

花が小さなクリスマスローズです🌸





見れば見るほど👀かわいい😍❤️