一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

美味しい餃子とニンニク臭😂

マルシン飯店の餃子を焼く🥟


焼き方は説明書を見て

その通りに焼きました。


大成功❣️💕


皮がもちもちです!

何でもそうですが、私的には皮が重要!

特に肉まんもそうですね。

551蓬莱の肉まんがなぜ人気なのか🤭

私の持論では皮が美味しいから😊


もちろん、中身も味がしつこくなく

上品と思いますね。


ということで、京都から持って帰ったら、

横になったりしてますが

それはあるあるです。



テフロン加工のフライパン🍳なので

こげつきはないけど、

水を指定通りの量をいれて

蒸し焼きにして、あとは水分を

飛ばすと

きれい‼️な焼き色が

つきました🤭🤭



やはり焼きたては美味しい‼️


1人で食べるには大量なので

冷蔵庫で保管して何日も食べましたが

本格的な餃子🥟なんで

冷蔵庫がニンニク臭なのが

ネックでしたが😛


やはり本格的な餃子は

美味しいですね‼️