一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ゴールデンウィークは部屋の片付けでした。

ゴールデンウィークは3日間のみ休み🎌


どこも出かけることはなく、家仕事を

しています。


まず、エアコンの掃除🧹。

2年前にダスキンさんに頼んで

全面掃除をして、もらった。

3年間隔でいいですよ。と言われたので^_^

金銭的にも助かります🎯


掃除といってもフィルターをはずして

ホコリをとって洗って乾かすだけ。


カラッと乾燥しているので

梅雨前に☔️やっておきたい。



わあ!

ホコリが溜まってます‼️


最初の頃は

外したもののつける時に微妙に

入らなかったり、左右の形が違っていて

反対に取り付けたりして

時間がかかりましたが、

今は何回もやっているので

慣れました!


お疲れ様のおやつ🍪は

ミスタードーナツ🍩


お子様向けのボールが

食べやすい❤️



そして

もうすぐ🔜アジサイの季節ですね💐


早々と花屋には珍しいアジサイが

並んでいました。


母の日に贈る人も

多いのかな😍☺️


ゴールデンウィークに途中まで

書いて、下書きに入れていました。


投稿が遅くなってしまった。


年を重なると時の経つのが

ほんとうに早い!

実感しています。