一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

なるべく密を避けて~大阪キタへ

大阪のおばちゃんは百貨店と言えば
阪急より阪神か!?


今は阪急阪神東宝グループとなったので
ポイントカードもどちらでも使える
このコロナ渦では感じたのは
やはり阪神のほうが人は少なく
喫茶店もゆったりしてる!


ここは穴場やね


なぜ、わざわざ阪神百貨店に来たかというと
アップルウォッチの革バンドが大きく手首で回るため
もう一つ穴を開けてもらおうと
阪神の時計修理に来たわけ
44ミリのアップルウォッチを買ったため
バンドは男性用なので大きいというわけでした。



修理ができるまでモロゾフカフェへ
空いているし、広いし落ち着く💛


これはお隣の阪急百貨店


無事、アップルウォッチを受け取り
阪急電車で岐路に着く


すみっコぐらしとのコラボ電車~