一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

小さな部屋の床と雨の日の身支度



ヘリンボーン柄の床^ - ^

みみちゃん😹の毛玉吐きの時は

ちょい困る。

細い板の間に入ってしまうので

爪楊枝が欠かせない。


トイレと洗面所は水ハネのことを考えて

違う素材に


専門的に何と言うのか忘れたが

ダイヤ♦️柄で色も選べたので

直感で決めた!



手前がリビングで上が

洗面所^ - ^


とても気にいっている。

大人な🧑感じですね。


ちらっと見えるのは

今日の靴👞


今日は、雨なので☂️レインブーツ

がわりに使っているゴム靴👟。


しかし、この靴には苦い思い出が

あり、去年雨の日に履いて滑って

溝にはまった😹


ゴム底なので滑りやすいのを

防水ばっちりなので甘くみていた!


不注意は、自分だった。


靴のせいではなく、どんなに道具が

万全でも注意散漫では

役立たない!


なので、今日は、慎重に歩きます♪


ねえ、みみちゃん🐱


椅子を占領してまーす。