一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ミーハーな私 メルカリ購入品

本屋は、大好き💕で出かけたら

必ずウロウロ


インテリア雑誌やクロワッサンなど

たまに購入する



最近は付録付きの雑誌が多いが、
良いなと思って買ってもやっばり
雑だったりでこれはよかった!と
いうものにはあまり当たらない^ - ^

最近、行った本屋で売り切れました!
再入荷はありません。とのお知らせが
何だろと思って見たら、
ドラえもんとGUCCIのコラボの
メモ帳だった。
欲しくなりメルカリで検索

定価の2倍ほどの値段だったが
ポイントなどでほとんど無料だったので
購入(^_^)



しっかりしていてさすがGUCCI❣️

お値段以上である。



一筆箋もとても良い!


これでちょっとしたメモ📝も

テンション上がる⤴️

ドラえもんも可愛い❤️


雑誌はさすがにチラ見だけで

要らないかな。

こちらはメルカリ出品します