一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

草餅とドラえもん


そうか^ - ^

ドラえもんは50周年なのだ


そのため、ハイブランドとのコラボ企画

などあるのだな^ - ^🧡


大人🧑にもあのキャラクターは

可愛い❤️と思うし、のび太や

ジャイアンなど周りの人物像も

楽しい^ - ^

こどもが小さいころ映画🎬も行った^ - ^


ローソンに寄ったら、生菓子の

ドラえもん、精巧にできている

思わず購入^ - ^

かわいい❤️けどふた口でパクリ



後ろ姿もかわいい😍



スマホケースもいいけど

ハイブランドには手が出ない!



昨日は令和3年3月3日ひな祭り🎎


小さな、ガラスの雛人形が売っていた

1500円くらい^ - ^

玄関に飾りました♪



かわいい❤️


これだと出し入れもすぐ。

デパートにはこのような小さなものが

人気のよう。

もちろん、大きな雛人形も🎎

違うところに展示してあると思うが。


昨今の住宅事情で雛人形もミニマム化

私にはちょうどいい^ - ^



さて、閉店間際の阪急百貨店で

値引きの草餅ゲット^ - ^


あんこたっぷりだ!


でも、いただきました!

春は和菓子もおいしい^ - ^




今朝も食べたことを告白します(^O^)