一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

雨の日とパンケーキの朝食


昨日はあいにくの小雨☂️


何で集まったのか傘がいっぱい❗️
皆さんもそうでしょうか?


でも、いつもパッと手に取るのが
ユニクロの折りたたみ傘🌂
軽いし、開けやすい。




今日も滑らないように慎重に歩く🚶‍♂️



 


このシューズは普段にも履けるが

もっぱら雨の日専用☔️

ある服屋さんで店員さんがおしゃれに

💅履いていたので^ - ^

同じものを買って気に入って

履いている^ - ^


昨日も仕事が立て込み

遅くなった


関西は緊急事態宣言も解除されて

スーパーも元通りの時間になっている


関西ではいろいろチョッチお高めの

イカリとかあるがこのpantryという

スーパーも珍しい品揃えでたまに寄る



関西発のスーパー


美味しそうなリコッタチーズ🫕の

パンケーキ🥞❗️




バター🧈はチューブタイプを

買ってみた。

朝の忙しい時は便利ですね♪


ふわふわで甘味も少なく

とてもおいしかった^ - ^🧡

また、買ってみよう(^O^)


そして、アイハーブ通販で買った

オメガ3のサプリ




効くかどうかはわからないが

飲まないよりはいいかな?


一粒、飲みます。

また、海外のサプリは粒が

大きいので飲みにくいが

これは大きくてもカプセルなんで💊

何とか飲めます


海外のは形状にも注意必要ですね。

ではでは〜。