一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

通勤路のひそかなたのしみ

今から職場に、向かうとなると

気分も沈みがち


そんなときに住宅街の軒先の

手入れされた植物は🪴


ひそかな癒しとなり沈みがちな

気分を明るくしてくれる^ - ^


今は春なので

季節がら一番、花々が咲いている😍



パンジー、ビオラは寒さに強い❗️


この花🌼はなんだろう?

つばきの種類かな。

カメリア?いつもみごとな花❣️



かなり背の高い木に

春には大輪の花🌸が咲いている^ - ^


う、うつくしい❣️


たまには、コンビニのコーヒー^ - ^


実は寝坊して、朝食🥞抜きで

家を出たときですね^^



では、行ってきまーす。

今日もなんとか乗り切ろう^ - ^


阪急電車🚆のすみっこ暮らし〜^ - ^🧡