一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

平日のお出かけと自分用のおつかいもの

コロナ禍

県外をまたぐのはまだまだはばかれるが

自宅が兵庫県、勤務先が大阪府。


どこでも勤め人はそうなりますね

特に都市部では🗾。


今日は久しぶりに用事があり

心斎橋へ


待ち合わせがあるのでホテル日航大阪に🏨

来ました。





その前に大丸に寄り、大阪では

昆布が有名だがその中でも

高級な神宗で自分用に昆布を

買いました^ - ^🧡


お手軽な800円くらいから

あるので

量もちょうどよいので

これも久しぶりに買いました^ - ^



美味しいものがいっぱいあって

目移り❣️


丹波の栗を丸ごと🌰❣️

見ただけで買いませんが〜


いつか買いたいなあ



クッキーも可愛い😍