一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

簡単夕ご飯とAmazon購入品

仕事の日はどうしても20時くらいに

夕ご飯となるので、簡単なメニューで

済ませている。


なので、寒い😵日は暖かい麺類に

なりますね^ - ^


2日、続けて麺類^ - ^

今日はおそば。

トッピング昨日のうどんと変わらず^ - ^




しかし、糖質で急に血糖値が

上がるので⤴️これまた、強烈に

眠たくなってしまう。

ここで誘惑に負けてちょっと🤏

横になろうもんなら2.3時間は

寝てしまい、そこからシャワー🚿

してたら目が冴えてしばらく

眠れない。

こんなことを何回か繰り返して

反省して、眠気に負けないように

頑張って👍シャワーしてます!


さて、歯磨き🪥あとのうがいなコップを

Amazonで購入した。


コップを使えばいいのだが

そのコップはずっと置きっぱなしに

なる確率高いしさっとゆすぐぐらいに

なるので不潔になりやすい。


毎回、きれいに洗えばいいが

ズボラなのできっとそうなると

思って、ショコラさんのブログで

紹介されていたものを買いました!



見た目もすてき!

色もいい!^ - ^🧡


持ち手を下にして置けば

自然と水が切れるように

なったデザイン^ - ^


ショコラさんは息子さんに

プレゼント🎁してもらったようです。

なかなかアイデア💡商品で

もらったら嬉しい😃ですね。


今日、仕事で明日は珍しく

平日の休み^ - ^❣️


チョー嬉しい😆😆

今日のお弁当は🍱

ある物を詰めただけ

いつもです。


中身は恥ずかしいので

タッパーのみですが^^


おやつは🍪デーツです。


ては、行ってきまーす^ - ^