一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

出かけて知る大阪の日常とあんこ天国

仕事の関係で平日の午後、大阪中心地へ

出かける


人出はコロナ以前にもどっている感がある

いつも電車🚃通勤しているが通勤客数は

一年をとうして変わっていないと

リアルに、感じていた。



夕方はさらに人が増えるが

4時過ぎなのでまだまばら




5時過ぎると帰宅のため

駅🚉へ急ぐ人の流れ




早く、若い世代のワクチン接種が

促進されてほしいですね。


高齢者🧓は感染リスクが高いけど

これからの時代を背負う若い人たちに

もっといろいろな面で支援が必要ですね。


私を含め高齢者はいろいろと援助があるが

お金を持たない若者のほうにこれからは

政治でもシフトしてほしい^ - ^


政治家や今後の社会を担うであろう

キャリア官僚の不始末が多すぎる!

一部の人だと思うが^^


気を取り直して、ローソンで

dポイントで半額で

買ったあんぱんでも食べようっと❤️‍🔥



あんこ天国!

感想はあんこよりパン生地が

美味しかった🍞ですね^ - ^