一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ダイソーの痒いところに手が届くアイデア商品!

たまに夕方遅くに値引きになってる

焼き鳥を買うことがある。


焼き鳥は串に刺さってるから

焼き鳥かなと思うが、どうにも

食べづらい!

最初の一口はいいがあとの数個は

串から外しながら食べるのが

大変。そんなふうに思うのは私だけかな?

と思っていたら、ダイソーに

解決してくれそうな

ものがあった!^ - ^


焼き鳥を外して食べるフォーク

実はお弁当に🍱入れることもあり、

そんな時は串から肉を外すのが

手がベタベタになり、洗っても

しっかり洗わないと臭いが取れない

^^

勢い余ってツルッとお肉が飛び

慌てることもある〜〜。


なんともわがままですが、

私と同じこと考えた人がいるのだなあ^ - ^


商品化するのは素晴らしい!