一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

祭壇のお友達❣️のカメレオン😹



早いものでペットのミミちゃんが

亡くなって2週間、ふた七日ということに

なる。


いつも行ってくるよ〜

ただいま〜といつものように

挨拶をする


すると(=^ェ^=)ニャーと

言ってくれるような😹気がする


今はスマホに動画も残っているので

いつでも見られる


いつもお花🌼は飾っていて

今はベランダから摘んだかわいい❤️

お花🌼を飾っている

寒さに強い花かんざしというお花を

買ったのでその花を💐飾っている




そして、今日はお友達を連れてきた

以前、宝塚市のイベントで購入していた

カメレオンさん


アフリカで作られていて

カラフルな電線で細かなうごきも

再現されている


結構なお値段がした。

アフリカの人たちの仕事に

なり収入源になるので

少しでも応援になればと

もう一つスマホがおける

タイプのデザインも買った^ - ^


こんなカラフルなものは

大好き😘


ユニークで見ていてニヤッと

してしまう。


ミミちゃん、どう?

お留守番もさみしくないと思う


それともびっくり⁉️かな。