一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

京都BALのスターバックスコーヒー




京都は近いと言えば近い😝

しかし、遠いと言えば遠い😝


電車乗り継ぎ🚃1時間だけど

知り合いもいないし、一年に一度行くか

行かないか


それも春と秋

桜と🌸紅葉の季節


同じ関西圏でも観光気分ですね。

他府県の方からすると

羨ましがられるんだろうな


今回はYouTubeのババログさんが

おすすめしてた京都バルのスタバが

お目当て


ミーハー体質です🤩


さすが、京都のスタバはアートだ😍

それに座れた⁉️


いつもスタバはどんなところでも

座れないことが多い


高い飲み物を買っても勉強や

読書で居続けることができるし

なんせ環境が良い


今は居心地がいかにいいかが問われる



若い人が多いのはどこのスタバも同じ


知り合いの人の中学生の子どもは🧒

受験勉強にスタバに行くとのこと。

自分はとても行かないが

高い飲み物でも長時間勉強できるから

良いのかなと言っていた。


椅子もいろいろでいい感じ❤️

いつものシナモンロールと

本日のコーヒー


シナモンロールがちょっとオシャレに

なっている。

種類が違うのかな^ - ^


京都BALの中のお店はどこも

洗練されてとてもオシャレ❣️


とても高いお値段なので買えないので

インテリアと雰囲気を楽しんだ^ - ^

今度はロンハーマンのカフェに🍰

行ってみよう。


ラルフローレンのカフェ☕️は

関西初出店らしい😍


ここも見るだけで👀でした。



ではでは〜。