一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

残念なブロッコリー😊ちゃん。

最近、またまた、仕事に追われている

部署異動である


初めてのところで新人のように

慣れない

還暦過ぎてると

余計に対応能力に、欠ける💦


今日も遅くなり夕食を作るのもやっと。

今日はうどんにしよう!

冷凍庫にホウレンソウを茹でて

冷凍してあったよなと思い

あったあった^ - ^と見つけて

鍋に🫕いれたらあらっ!

みるみる形がブロッコリー🥦では

ないか!



みどりだったからほうれん草だと

思ったがまあ、いいやと食べました。

やっぱり味はブロッコリー🥦


ブロッコリー🥦ちゃん、ごめんなさい🙇‍♀️

うどんには合いませんでした!


でも頑張って食べたよ

ブロッコリー🥦は🥦やはり

サラダ🥗系ですね😊