一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

好きなものを食べる毎日


一人暮らしの醍醐味は自分の好きなものを

好きな時間に食べること


健康的とは言えないが、ストレスはない。

今日は休みで月一度の美容室へ行く

毛染とカット^ - ^

めちゃくちゃ混んでいる


お昼過ぎに終わって、蒸し暑い🥵ので

タイ、バリ料理のお店へGO😍


お得なランチメニューにした。

ぐるなびのクーポンで200円引き

というのもあり、

このランチメニューにしてみた



トムヤンクンはスープを飲むと

胃にくると思い、エビだけ🦞にした

どれもスパイスが効いており、

胃に負担ないように水もたくさん飲む😝


スイーツもかわいい❤️


タピオカとココナッツミルクが🥥優しい味

冷たいジャスミンティー🧊


あー好きだな❣️❣️

胃を保護していたので

その後も大丈夫だった🙆


調子に乗って夜はイタリアン^ - ^

冷たい🧊スパゲティ🍝が食べたくなり

KALDIで買ったトマト🍅スパゲティ🍅




美味しかったがストックしていた

麺が太かったので

これには細い麺が合いました。

まあ、よく食べた1日‼️


胃は大丈夫かあ🙆‍♂️⁉️